風俗嬢に開発されまくった挙句、全身が性感帯になった男の体験談。

エッチのテクを磨くなら風俗嬢で実践

自分の恋人は男性経験が多いためエッチがとてもうまい。一緒にベッドに入って軽いスキンシップからエッチは始まるが、自分がフル勃起して恋人が愛撫すれば簡単に射精してしまう。そのため、恋人が満足できないみたいでいつも文句を言ってくるのだ。自分が不甲斐ないのがダメだとわかっているんだけど、恋人の愛撫が気持ち良すぎて我慢できないんだよね。自分は今まで付き合った女性が少ないから、エッチに慣れてなくてすぐに限界が来てしまう。自分だけでなく恋人のことも気持ち良くしてあげたいので、サイトや本でエッチについて勉強してみた。でも、知識だけ増えても実践で覚えないと意味がないので、デリヘルに電話をかけてエッチが上手い風俗嬢を家に呼んだ。恋人の愛撫でも我慢できない自分が風俗嬢の愛撫に耐えれるとは思えなかったので、エッチをする前に女性を愛撫するときのアドバイスをもらった。そして、彼女の体で実践して感触を掴んでから、最後に愛撫してもらって射精した。風俗嬢とのエッチは色々と勉強になるね。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

財布事情を考えてデリヘル店を選ぼう

エッチをしたくなったらデリヘルを頼むのが一番楽なんだけど、問題なのは財布の中身。余裕があるときは美人やアイドルのように可愛い女性が多くて有名な店に連絡をするのだが、ちょっと厳しい時は最近頑張っている激安店に連絡をする。高い金額を払った方が自分の好みのタイプの風俗嬢が来る可能性が高いので安心して頼めるが、激安店の場合は在籍している風俗嬢のタイプが少ないらしく、一般受けをするような女性が好みの人なら満足できるようだ。自分の好みはちょっと変わっていて、理想的な体型をした女性と言うよりちょっとアンバランスな感じの方が好き。胸は大きいけどお尻が小さかったり、身長が高いけど童顔だったり、他の女性とは違った個性的なタイプが好きなんだよね。そのため、ちょっとお金は使ってしまうけど今までの実績から信頼できるデリヘル店にいつもお願いしている。頻繁に遊ぶことはできないけど中途半端に楽しむよりは、一回一回を大事にしてしっかり楽しみたい。個性的な風俗嬢とのエッチは忘れられないくらい素敵な思い出になるよ。

風俗嬢の顔面騎乗がいつも楽しみだ

エッチをする前までは落ち着いている雰囲気が魅力的だった女性が、顔面騎乗をしたとたんに理性が吹き飛んだように腰を振っている。女性が激しく乱れる姿を自分はすごく見たいので、デリヘルを頼むときは必ず風俗嬢に顔面騎乗してもらうんだ。顔面騎乗にも種類があって、下着をつけたままする方法とずらした状態でする方法、また下着を脱いだ状態でする方法がある。どのパターンでも素敵な香りとフェロモンを満喫できるので、男性なら誰もが喜んでしまうよね。先日来てくれた風俗嬢は、顔面騎乗しながら勃起したものを愛撫してくれた。彼女の愛撫がすごく気持ち良くて、手の動きに合わせて腰を動かしてしまった。自分だけ気持ち良くなるのも何となく申し訳なく感じたので、舌を使って彼女の大事な部分を愛撫した。彼女の愛撫で限界に近づいていたころ、彼女も腰を痙攣させながら何かに耐えているようだった。最後はシックスナインの体勢になってお互いの敏感な部分を口で愛撫。同時に絶頂に達することができたみたいなので、体だけでなく気持ちも満たされたよ。

その他の体験談

信頼できるデリヘル店で楽しみたい

風俗店に遊びに行ったりデリヘルを頼んだりすると、必ずと言っていいほど「好みのタイプや女性」を聞かれる。多くの男性は自分の好みの女性とエッチができるからお金を払ってサービスを受けるわけで、もしこれが好みとは違うタイプだったらお金を払いたくないよね。そのため、店側も客のニーズに応えるために頑張っていると思うのだが、ココがなかなか難しいところだ。自分はデリヘルの場合一発で好みの女性が来るとは思っていないため、必ず無料で1回はチェンジができるお店を利用するようにしている。決して店を信用していないわけではなく、自分自身に言い聞かせるためのいわば保険みたいなものだ。チェンジのサービスがあるお店の場合、まずチェンジを使うことはないだろう。それだけ、店側も客のことを考えて風俗嬢の人選をしているみたいだ。店に対する信頼感が生まれれば、女性と過ごす一時がより激しく楽しめる。信頼できる店にはしっかりサービスをしてくれる風俗嬢がいる可能性が高いからね。

バスルームまで風俗嬢を追いかけてエッチ

最近、男性より女性が強くなってきたと言われているためかドエムの男性が増えているらしい。でも、身体的な特徴を考えれば男性の方が強いはずなのだから、しっかり女性を攻めて楽しみたいものだ。自分のエッチは、女性を激しく攻めて泣いて媚びるくらい感じさせるスタイル。一般女性とのエッチであればある程度のテクで攻めてあげると、エッチモードのスイッチが入ってしまうらしく激しく感じてくれる。恋人とのエッチも感じてもらえるから楽しいんだけど、でもせっかくなら風俗嬢のようなエッチが上手い女性とも楽しみたいよね。個人的にはあまり利用していなかったけど、久しぶりにデリヘルを頼んでみた。風俗嬢が家に来るまでの間の「間」が好きで、いろんな妄想が浮かんでくる。相手がどんなタイプでどんなプレイをしようか、考えるだけで悶々してくるよね。遊びに来てくれた女性はすぐにバスルームに行くけど、自分も彼女を追いかけてすぐにエッチをしてみた。この時の彼女の驚いた表情に一番興奮するので、バスルームでじっくり楽しんだ。

甘えさせてくれる風俗嬢がたまらない

自分の嫁は真面目な感じの女性で家を安心して任せられるタイプ。そのため、家族を築く上ではすごく頼りになって申し分ないけれど、一つだけ不満な部分があるんだ。自分は年齢の割には性欲が溜まりやすいみたいで、毎日のように嫁とエッチをしたいけど相手してもらえない。付き合った当初からあまりエッチに対して積極的でなかったので、ちょっと変わったプレイをしたいと思っても相手にしてもらえなかった。男性は女性とエッチをするために生きていると言っても過言ではないため、好きなエッチができないのは本当に辛い。まるで生き地獄を味わっているように感じてしまうので、自分は嫁がいない時を狙ってデリヘルを頼んでいる。嫁といる時はクールな自分でいるけど、風俗嬢と一緒にいる時は恥ずかしいけど甘えたりしている。昔から女性に甘えたい願望があったので、エッチの時に甘えさせてくれる風俗嬢はとても大切な存在。一度、彼女に甘えながら愛撫してもらうとやめられなくなるんだよね。きっと、自分を筆頭に彼女の客は誰もがリピーターになってるだろうな。